日々のつぶやき


明日は遅出のシフト故、今日は夜更かし予定。読みかけの本でも読むか。
12:28 AM Jan 14th from Seesmic


しかし寒い。一応都内なのに氷点下って。地球温暖化の奮闘に期待したい。
12:27 AM Jan 14th from Seesmic


わんぱくな発想ww 確かに技能ではありますから競うのは悪ではないですけどね。そこに至上価値があるかというと…。QT @sonodarin: わんぱくな発想で嫌いじゃないです。愛聴はしないけど @class_b0804 ギターは速く弾けるほど偉いという価値観が生きていたとは。
12:18 AM Jan 14th from Seesmic


そうそう、最後にスローになるのに手の動きはあまり変わらないように見えますよね。RT @kiq: @class_b0804 本当にスローハンドに見えますね
11:55 PM Jan 13th from Seesmic


まあ、サンケイのアホ記事にそんなにむきになることもないのだが。
11:51 PM Jan 13th from Seesmic


速く弾ければ偉いのなら、世界中の若者はギターではなくバンジョーを買い求めているはず。ブルーグラスはロックの100年ほど前にこれくらいの速さを実現している。 http://bit.ly/87I16A
11:49 PM Jan 13th from Seesmic


ギターは速く弾けるほど偉いという価値観が生きていたとは。
11:29 PM Jan 13th from Seesmic


何という時代認識!びっくりして言葉も出ない。「とはいえ最近、洋楽やロック音楽が衰退気味なのは、彼のようなギター・ヒーローが登場していないからではないか。」 http://bit.ly/6hCm7D
11:21 PM Jan 13th from Seesmic