日々のつぶやき


年始は仕事が少なく、残業は一時間だけで済んだ。あまりに早かったため、200円セール中の渋谷タワーへ。先月からCDを買い過ぎなので、冷やかしのつもりだったが、つい10枚買ってしまう。私は真性のアホか。でも中古で買っても800円ぐらいはしそうなものばかりだし、と自分に言い聞かせ中。
8:44 PM Jan 7th movatwitterで


2010年初出勤なう。
6:50 AM Jan 7th movatwitterで


@kiyoshiro_imwn OK、だけどさぁ、いい事ばかりはありゃしな〜〜〜い
6:15 AM Jan 7th Seesmicで kiyoshiro_imwn宛


イイ話だなー「(中学生だった68年春)学校で僕が「ダーリン」のシングルを自慢してみせた時の一言。「このシングルはB面がええんでェ。」(註:B面は『ペット・サウンズ』収録の「ヒア・トゥデイ」)」 http://bit.ly/6FKLAL
5:47 AM Jan 7th Seesmicで


『LET ME TELL YOU ABOUT THE BLUES CHICAGO』というシカゴ・ブルースのコンピレーション3枚組をiTunesリッピングしようとしたら、曲情報が出てこなかった。75曲全部手入力かよ…。('A`)マンドクセ
1:42 AM Jan 7th Seesmicで


早速フォローしましたw QT @oka_chiba: すき家でキャンペーン!! RT @gyudon_sukiya もし今日中に2000フォロワー達成できたら何かプレゼントキャンペーンをやろうと思います!今後も何卒よろしくお願いいたします♪
1:39 AM Jan 7th Seesmicで


ご覧いただけて光栄です。しかし世間は狭いものですね。それを実感するのはTwitterを始めて何度目か…。RT @keikix:いやあ、ミウラさんのそっくりかえったシャウトが聞こえてきそうで素敵すぎる!それにしても「猿仕事」の方だったのですね。以前から愛読してましたです。
12:07 AM Jan 7th Seesmicで