日々のつぶやき


RT @tokyo_kawaraban: テレビ朝日落語者」ラインナップがわかりました! 12日(火)25:21?25:51 三遊亭白鳥「戦え!おばさん部隊」、19日(火)25:21?25:51 桃月庵白酒「替り目」 以降今のところ未定です。
8:27 PM Jan 6th Seesmicで


ランディ・ジョンソン引退か…。これでシーズンオフ以外にも西新宿に出没するようになるのでは。 http://bit.ly/6567K7
7:13 PM Jan 6th Seesmicで


そして翌12月26日、MAMORU & THE DAViES@新宿Club Doctor http://d.hatena.ne.jp/k_turner/20091226
6:22 PM Jan 6th Seesmicで


去年暮れのライヴの写真が出来たので、ブログにアップ。12月25日、夜のストレンジャーズ新宿Red Cloth http://d.hatena.ne.jp/k_turner/20091225
6:22 PM Jan 6th Seesmicで


ありがとうございます。職場に近いので、これなら行けそうです。QT @suganon: 渋谷のジーンナッソーズという会社のショールーム内でやります。実にオシャレの空間なんです。http://www.suganon.com/page/news/index.html
5:16 PM Jan 6th Seesmicで


どこで開催するのか教えてください。QT @suganon: ちなみに作品数は54点あります。かなりの数です。会場内にすべて展示できるかそれが心配。
5:07 PM Jan 6th Seesmicで


オーストラリアの前にニュージーランドでも3回公演があるんだよなあ。ニュージーランドの人口なんて400万人しかいないのに。
5:01 PM Jan 6th Seesmicで


オーストラリアの人口は2100万人ぐらい。単純に人口比率で言ったら、AC/DCは日本のスタジアムで60回公演しなくてはならなくなる。
4:57 PM Jan 6th Seesmicで


ツアー日程を見てふと思う。AC/DCって来日前にオーストラリアで12回も公演があるんだ。しかも大半がスタジアム。地元であることや国土の広さの違いはあれど、人口比から言ったら日本との人気の差は歴然だ。
4:53 PM Jan 6th Seesmicで


酔った勢いで芽瑠璃堂に注文してしまったCDが届いたなう。今月はもうCDを買うの自重しよう。
4:37 PM Jan 6th Seesmicで


12月25日の夜ストと26日のMAMORU&THE DAViESの写真のデジタル化完了。我ながらなかなかの仕上がり。特にDAViESは。これらを画像ソフトでスライド上映しながら発泡酒を飲んでいると、いくらでも見ていられる。ブログには明日アップしようっと。
3:28 AM Jan 6th Seesmicで


これはイイ!しびれる〜〜〜 QT @Rio49: 江戸時代の写真がマジでヤバイ!!http://www.youtube.com/watch?v=NROOPnZFdAk
3:10 AM Jan 6th Seesmicで