日々のつぶやき


明後日閉店してしまう新宿高島屋HMVへ。新譜以外全部3割引きのセールを実施しており、もう大したモノは残っていないだろうと思いきや、そこそこ収穫有り。長年世話になった店でもあり、骨を拾うつもりでCDを7枚購入した。しかしHMV撤退後あの広いフロアに入るテナントってあるのだろうか。
7:44 PM Jan 4th movatwitterで


RT @webdice: [B!] webDICE - 骰子の眼 - 東京の音楽シーンの新たなランドマーク・新代田FEVER西村店長が語る〈いまライヴハウスに必要なもの〉 http://bit.ly/6IdYXb
1:25 PM Jan 4th Seesmicで


しびれる。実にイイ!「【画像】1950年代 電車中吊り広告」 http://bit.ly/84SrwH
5:53 AM Jan 4th Seesmicで


お、早速ww モクメ最高!QT @tetrinet: YouTube - モクメ パンチラ・ロック - http://bit.ly/65RctU #followmeJP
1:24 AM Jan 4th Seesmicで


@tetrinet 妙な縁ですね。これからもよろしく!
1:13 AM Jan 4th Seesmicで tetrinet


おお!私のはこれです。http://bit.ly/4PhoE9 QT @tetrinet: もう2年以上前になるのか 2007/8/4(土)-GIG PRESENTS-【輝け!ロッキン☆ロール】@大阪アメリカ村 CLAPPER - http://bit.ly/8avEFy
1:09 AM Jan 4th Seesmicで


そうとは知らず今日までTweetを読んでました。時々ガレージの動画を貼ってくださるのが楽しみで。QT @tetrinet: 確か NYLON の最後の CLAPPER でごいっしょしていたはずで,終了してからブログを拝見して気づきましたw といっても僕はふつうのお客さんなのでw
1:07 AM Jan 4th Seesmicで


えっ、そうだったんですか? wwwwQT @tetrinet: 実は子供騙しの猿仕事日記の中の人とは NYLON の活動休止するときの最後の大阪ライブで同じ会場にいたはず・・・ #followmeJP
1:00 AM Jan 4th Seesmicで


私はメジャーデビューすら懐疑的です。サミー前田さんなんかどう思ってんのかな?RT @tetrinet: @class_b0804 なんか矢島美容室のバックバンドもやってたようですね。その関係なんですがあまりいらないですよね #followmeJP
12:58 AM Jan 4th Seesmicで


同意。むしろ害があると思います。QT @tetrinet: なにキノコホテルってDJ OZMA が絶賛してるっていうふれこみなの?そのふれこみいらなくね? #followmeJP
12:50 AM Jan 4th Seesmicで