日々のつぶやき


Japanese編はノーチェックでした。情報サンクスです!QT @whistleman: 林檎殺人事件dubはこれに入ってますのよ www.j.mp/84j5Zu (hootoo live ? http://ustre.am/9Jm5)
11:50 PM Jan 3rd Seesmicで


さてちょっと離脱してコンビニへ。自宅深夜パーチーのために買出し。
11:46 PM Jan 3rd Seesmicで


@whistleman: おおお?林檎殺人事件? (hootoo live ? http://ustre.am/9Jm5)
11:40 PM Jan 3rd Seesmicで


最高ですね。QT @whistleman: この曲大好きなんすよヽ(´ー`)ノDMXピアニカ前田! (hootoo live ? http://ustre.am/9Jm5)
11:35 PM Jan 3rd Seesmicで


機能はそこそこでいいから、安くて普段持ち歩けるようなコンデジをと思ってネット検索していたら、1200万画素、4倍ズームで1万円ちょいとか平気であって、吹いた。こんなに安くてはメーカーはたまらないだろうなあ。デフレは恐ろしい。
11:16 PM Jan 3rd Seesmicで


RT @whistleman: 三が日最終日、ドリーミーなDUBをダラダラかけてます。 http://www.ustream.tv/channel/hootoo
11:07 PM Jan 3rd Seesmicで


新年会も中止って、寂しいなあ。どれ、家元の復帰のために願掛けしておくか。QT @danshou: 例年2日は一門新年会なのに、今年は中止でした。
11:06 PM Jan 3rd Seesmicで


暮れの29、30日は体調が悪くて寝込んでいたので、取り返すべく遊び倒す。
10:05 PM Jan 3rd Seesmicで


Dead、Feat、Byrds、Flamin' Groovies、そして今Humble Pieと聴き進んでいる。ロッケンロール!ああ、良い正月なり。
10:04 PM Jan 3rd Seesmicで


『Aoxomoxoa』は結局見つからず。次はLittle Featでも聴いてこましたろ。
8:42 PM Jan 3rd Seesmicで


『Aoxomoxoa』を持っていたはずなのに見つからない。
8:30 PM Jan 3rd Seesmicで


正月休みはまだまだ続くのでだらだら。だらけた気分で聴くGrateful Dead最高。キメてないのにトベる。
8:25 PM Jan 3rd Seesmicで


カードローンから来たスパムに書いてあったコピーに笑った。「急な出費は突然やってくる!」そりゃそうだ。
6:27 PM Jan 3rd Seesmicで


@mi12nakan ドグラ・マグラは見てないので具体的な指摘はできませんが、俳優と咄家の演じ方の違いについては件の番組でも語られていました。咄家は待ちの演技が苦手という話になるほどと思いました。
5:54 AM Jan 3rd movatwitterで mi12nakan宛


Uターンラッシュの影響も受けず定刻通りの復路。始発まで間があるので、マックで一服中。いい月が出てる。
5:29 AM Jan 3rd movatwitterで


高速バスで東京に帰って来たなう。
5:15 AM Jan 3rd movatwitterで