日々のつぶやき


つーか、寝るんじゃなかったのか>わし
2:06 AM Dec 24th Seesmicで


ニック・ロウもSpectacleに出たのか!リンク先は義父ジョニー・キャッシュについて語るニック。リチャード・トンプソンレヴォン・ヘルムの姿も見える。アラン・トゥーサンもいるらしい!すっげー!地上最強のセッションじゃないか。http://bit.ly/4nPG8W
2:05 AM Dec 24th Seesmicで


うふふ、そう言われるとますます期待が。。Treeberrysの3枚目は私の無人島レコードですので、それを越えられると、もう…。RT @wata3death: とても見晴らしがいいですよ!!
1:41 AM Dec 24th Seesmicで


何故か甘いものが食べたいけどもう寝よう。あと3日働けば仕事納めだ。学校を出てから初の10連休が待っている。
1:28 AM Dec 24th Seesmicで


BSでやってたのってこれなのね。BBC制作だからある程度内容も想像がつく。 http://bit.ly/5CU6iz
1:17 AM Dec 24th Seesmicで


RT @narima: NHK BSでやってたオリジナルパンクのドキュメンタリーを観た嫁の感想。ジョン・ライドンやミック・ジョーンズはやっぱりクイーンズ・イングリッシュを話すんだね。確かに発音がキレイだ。
1:16 AM Dec 24th Seesmicで


ワインをデカンタでボトル1本分飲んで良い心持ち。ピザも旨かった。さて帰るか。
11:19 PM Dec 23rd movatwitterで


聴くのがめっちゃ楽しみになってきたー! RT @wata3death: 今日からゆっくりねれるぞ!本当に体験みたいなレコードができたぞ!!
11:04 PM Dec 23rd movatwitterで


サイゼリヤの店員さんは動きがきびきびしていて気持ちがいい。サイゼリヤは外食の中でも給与が高いらしいから、良い人材が集まるのだろう。世のサービス業の経営者はコスト削減の優先順位を見誤っている。
10:59 PM Dec 23rd movatwitterで


これ見たい!帰ったらググろうっと。 RT @ayako445: BSで「みんなロックで大人になった」(という邦題はどうなの)再放送見てる。パティ・スミスかっこいい
10:47 PM Dec 23rd movatwitterで


生ハムサラダウマー。しかしフォークという道具は食事という極めて日常的に使用する道具の中でとてもパフォーマンスが悪い。こんなもので日々飯を食わねばならない西洋人に同情を禁じ得ない。つまり何が言いたいかと言うと、サイゼリヤの店員さん、割りばし持ってきて!
10:39 PM Dec 23rd movatwitterで


サイゼリヤでワイン飲んでる。結構繁盛している様子で何より。
10:19 PM Dec 23rd movatwitterで


今日が資源ごみの年内最終の収集日であった、と今気付いた。山のような古新聞やらAmazonの空き箱たちと私は年を越すのかい?
8:43 PM Dec 23rd Seesmicで


完成度が高すぎる…。RT @1103h: おやつ:歌舞伎町で焼鳥、生ビール、酎ハイ。
6:59 PM Dec 23rd Seesmicで