日々のつぶやき


定期の通院から帰宅。病院めっちゃ混んでた。待合ロビーには立ち見患者が溢れる有様。診察まで1時間余り立たされ、会計でも30分ほど立たされる患者って、健康な人より丈夫じゃないか。
2:07 PM Dec 16th Seesmicで


@hga02104 日垣さんの著書の中で「ある種の極端さは必要」と書かれていて、それは私にとって一種のカンフル剤にもなっているのだけれど、時と場合によります。お大事になさってください。
3:30 AM Dec 16th Seesmicで hga02104宛


ああ、よかった。RT @hga02104: だいぶ落ち着きました。ご心配のお言葉がけの数々、ありがとうございます。言うだけならfreeだし。冗談です。
12:44 AM Dec 16th Seesmicで


今やヒット曲というものがあまりにもせつなの輝きでしかない。コンマ何秒の世界。大衆には全くと言っていいほどアピールしてないのだなあ。歌は世につれとは言うが、ポピュラー音楽の構造が変わったといわざるを得ない。
12:42 AM Dec 16th Seesmicで


何これww この中で5年後、いや3年後にブックオフの250円コーナーに無いものは何タイトルあるかな?RT @bsiyo: Music: ビルボード・ジャパンミュージック・アワード2009 チャート9部門各賞決定!! http://bit.ly/6zRE3y
12:40 AM Dec 16th Seesmicで