日々のつぶやき


mixiミュージックで夜ストの再生回数は私がトップになってた…。どんだけ夜スト好きなんだよ。ああ、どうしようもなく好きだとも。夜スト最高。清志郎がいない寂しさを夜ストが引き受けてくれている。
2:43 AM Dec 10th Seesmicで


iTunesに取り込もうとしたら曲名データが出てこなかったので、私が入力したw
12:26 AM Dec 10th Seesmicで


夜のストレンジャーズ『ON THE ROAD AGAIN』を2回続けて聴いた。良かった!予想通りの傑作。皆も早く聴くように。
12:25 AM Dec 10th Seesmicで


多分ニアミスしてますねw私も飲みたいところだけど、早く聴きたいので今日はまっすぐ帰るなう。 RT @whistleman: 夜スト買って、ベルクでビール http://twitpic.com/ss6ct
9:22 PM Dec 9th movatwitterで


新宿タワーで夜スト新譜ゲットーー!!すごい勢いで売れてるみたい。最初夜ストのコーナー什器を見に行ったら在庫が無くなっていてビビった。視聴機のある特設コーナーにはあったけど、スペースの割に残りは僅かだった。
9:11 PM Dec 9th movatwitterで


何という奇遇!私も夜スト買うために新宿へ向かってま〜す。 RT @whistleman: 仕事おわり。さて 新宿寄って夜のストレンジャーズ新譜買ってビールでも呑むかヽ(´ー`)ノ
8:14 PM Dec 9th movatwitterで


レースクイーン時計に見とれていたらこんな時間に!今から今日発売の夜のストレンジャーズのニュー・アルバムを買いに出掛ける。
7:49 PM Dec 9th Seesmicで


この数字を高いと見るか、低いと見るか。しかし養命酒は何故こんなことを調べているのかの方が気になる。RT @bsiyo: Twitter: 新橋で飲むサラリーマンのTwitter利用率は9.7%、養命酒調べ http://bit.ly/8fEqM8
6:02 PM Dec 9th Seesmicで


知らない間にAll About にフォローされていたでござる。私はフォローしてないのに。。何故?監視されるようなことしたかな?
3:54 PM Dec 9th Seesmicで