エルヴィス・コステロ K2HD紙ジャケ仕様で登場!!

k_turner2006-04-26



K2HD紙ジャケで再発決定
 ディスクユニオンのサイトより。
 2003年にも紙ジャケを出したビクターからで、今回も『MY AIM IS TRUE』から『BLOOD AND CHOCOLATE』までの11タイトルが対象。最近ビクターが力を入れているK2HDコーディングを採用していることが今回のセールスポイントらしい。このK2HDってメリハリが効いていて確かに音が良いんだよ。キンクスの紙ジャケで聴いて、それは私も確認済み。
 にしてもですよ、何でまたこの時期に?夏フェスなどを控えて出費が嵩むというのに!あんまり貧乏人をいじめないでください。
 さらにディスクユニオンでは11タイトルをまとめ買いすると収納ボックスの特典付き。どうしよう…。マジに困っています。