来日直前(?)緊急情報



来月の来日公演はキャンセル!!!!!
 2ちゃんねる経由で情報が入ってきました。来月11、12日に昭和女子大人見記念講堂で予定されていた来日公演はキャンセルされたとのこと。
 私も俄かには信じ難く、昭和女子大の事務局に電話で問い合わせしてみましたところ、はっきりと「キャンセルです」との返事でした。延期か完全な中止かは昭和女子大側でも把握していないようでしたが、「主催者はチケット購入者に返金する予定で動いていると聞きました」と言っていました。
 肝心の主催者であるザックコーポレーション(http://www.zak-tokyo.co.jp/)のホームページには、現時点でその旨の告知は一切無く、電話をしてみても土曜日ということでテープが流れているだけです。正確な情報は月曜日以降でないと判明しませんが、少なくとも来月の来日公演がキャンセルされたことだけは確実のようです。残念無念。