関連イベントも盛況で良かったの巻

k_turner2004-12-11



 高円寺の円盤にて行われたイベント「ELVIS COSTELLO & THE IMPOSTERS STEVE NIEVE来日記念便乗企画」
へ行って来ました。どういうものだったかと言うと、

Part 1.
ピーター・バラカンが選ぶエルヴィス・コステロ・プロモ・クリップ BEST 10。
VJ:PETER BARAKAN
Part 2.
BUY 20 DJを聴く。

 これだけで分かるかなあ。特にPt.2。告知らしい告知と言えば、エルヴィスの東京公演2日目にフライヤーが配られたことぐらいだったのだが、当日蓋を開けてみれば30人ほどが集まったのでした。円盤に行ったことのある人なら分かるでしょうが、あそこに30人が入った状態はなかなか壮観。過去最大の動員は75人らしいので、それに比べれば大したことなかったのかもしれないとはいえ。
 詳しい内容については、これまた次号beatleg誌掲載のレポートで触れるので、そちらをよろしく。