「熱帯雨林を守るために」と4000人の観衆の前で性行為に及んだノルウェーのバカカップル
先に言っておくがリンク先にはその最中の写真、映像は無いぞ。ノルウェーで開かれたロックフェスティバルで、The Cumshotsというバンドの出演中ステージに上がった男女が、「なぁみんな、俺達は世界を救うために何ができるんだろう?」とマイクで演説した後やおら服を脱ぎ、10分間にわたり性交渉を行った。この2人は「森のために性交渉」という名前の環境保護団体のメンバーで(笑)、団体への資金援助を求めての行動だったそう。訳の分からん団体があるものだ。主催者側は「事前に何の報告もなかった。こんな事をすると知っていたら、絶対許さなかっただろう。」とコメントしているが、バンドがこの名前の時点でネタばれしてないか?