日々のつぶやき


@unico0811 本名で書いてる人は少なかった上、珍しい苗字なので同一人物と思われていたようで、間違えられることは当時から頻繁にありました。もうひとりの棚橋さんの下のお名前は私も忘れてしまったぐらいなので、お気になさらずに。
1:46 AM Aug 6th Seesmic Webから unico0811宛


@unico0811 うう…。ゴメンナサイ、当時のハンドルを覚えている方はほとんどいなくて…。ニフティのクラシックロックとか言う会議室に出入りしていたのは間違いないです。ただ棚橋さんってもう一人いらっしゃったんですよね。
1:33 AM Aug 6th Seesmic Webから unico0811宛


ポール・マッカートニーだけど聞きたい事ある?RT @PaulMcCartney: Do You Have A Question For Paul? http://bit.ly/bo5TT6
1:26 AM Aug 6th Seesmic Webから


この写真を見て思い出した。スティーヴが弾いているWLMのオルガンはYAMAHAにあった売り物。開演前にスティーヴが「弾かせろ」とごねた経緯あり。その場を見ていた人の話を昔ニフティの会議室で聞いたことがある。 http://bit.ly/9ouDDC
1:10 AM Aug 6th Seesmic Webから


(笑)。LOOKとかもありそうw RT @wata3death: もし彼らのファンが80年代に青春だったら、ニックニューサーのファンだとおもう。RT たまーにメディアから流れてくるのを聴いてしまうことがありますが、まともに相手をするほどのものではないです。
12:18 AM Aug 6th Seesmic Webから


もらえると思ってたところが素晴らしいですw RT @molyon: それで飛び込んだのかー。RT @class_b0804 当時飼ってたらしいです。ヨーロッパの知識人って錦鯉の好きな人が多いですよね。RT @tamatsu: 鯉がほしかった?なぜ?
12:07 AM Aug 6th Seesmic Webから


たまーにメディアから流れてくるのを聴いてしまうことがありますが、まともに相手をするほどのものではないです。RT @wata3death: メジャーをディスるのは嫌いだが、僕も苦手。卒業式の答辞みたいな能無し偽善歌詞が。 RT ファンキー モンキー ベイビーズって…
12:06 AM Aug 6th Seesmic Webから


さあ?(笑)何しろ変人で有名な方ですから、そこまで考えていたのかどうか…。RT @tamatsu: なるほど。でもどうやって持って帰るつもりだったんでしょwRT @class_b0804: 当時飼ってたらしいです。ヨーロッパの知識人って錦鯉の好きな人が多いですよね。
12:02 AM Aug 6th Seesmic Webから


麻田さん曰く、スティーヴが「日本庭園を見たい」と言い出したので、こいつも大人になったなあと思って雅叙園に連れて行ったらこの有様だったそうです。RT @1103h: 鯉 が 欲 か っ た w w w
12:01 AM Aug 6th Seesmic Webから


逆に都ホテル出入り禁止の件は聞いたことがないです。初来日時のやんちゃぶりを思えばそれくらいのことは不思議ではないのですが。RT @msddy: そうですか。麻田さんから聞いたのでしたら間違いないでしょう。ラカーニャでのイベントでコステロ招聘時の事を語る会を開いて欲しいですね。
11:58 PM Aug 5th Seesmic Webから


当時飼ってたらしいです。ヨーロッパの知識人って錦鯉の好きな人が多いですよね。RT @tamatsu: 鯉がほしかった? なぜ? RT @class_b0804: 麻田さんから聞いた話では、スティーヴが飛び込んだのは雅叙園で、84年の来日時。理由は鯉が欲しかったからです。
11:52 PM Aug 5th Seesmic Webから


麻田さんから聞いた話では、スティーヴが飛び込んだのは雅叙園で、84年の来日時。理由は鯉が欲しかったからです。RT @msddy: 知り合いから聞いた話ですがスティーブが前庭の池に飛び込んだとか。それからトムズは都ホテル出入り禁止になったと。真相知ってる方の発言求む。
11:40 PM Aug 5th Seesmic Webから


確かに去年よりさらに円高は進んでますね。RT @molyon: これ、私は先週ブツが届きました。どのカードでいくらで買ったかも忘れましたが、円高だからラッキーなのかな。RT エルヴィス・コステロの1st〜3rdの180gアナログ盤がようやく3点ともリリース
4:24 PM Aug 5th Seesmic Webから


エルヴィス・コステロの1st〜3rdの180gアナログ盤がようやく3点ともリリースされたようで、昨年注文していた海外某サイトから「発送するよ〜ん」というメールが届いた。1stだけは去年の秋ぐらいに出てたのだが、今までよく注文が生きていたものだ。
4:11 PM Aug 5th Seesmic Webから


私が知る限り、80年代後半には既に恒例でした。起源はもっと前でしょうね。RT @tktktu: そういえば、いつから、『LET'S DANCE BABY』でクラッカー鳴らすようになったんだろ。産まれてはじめて行った、タツローさんのライブでそれ知らなくって、くやしかったんだよなぁ。
12:19 PM Aug 5th Seesmic Webから


このところ毎日、見る夢がろくでもない。好きなミュージシャンに叱責されたり、客として行ったコンビニで何故か店番を任された上、暴漢に襲われたり。うーむ、祖先の供養が足りないのだろうか。
11:33 AM Aug 5th Seesmic Webから


このライヴをもう見ることが出来ないのは残念至極。>THE CHOCOLATES / Hoochie Coochie Man ギターのタエコが在籍した最後のライヴ。 http://bit.ly/bm8A7a

11:05 AM Aug 5th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804