日々のつぶやき


「世界で一番ステキなGIRL」いいなああああ。泣くわ。
12:03 AM Jun 1st Seesmicから


昨日の住所不定無職のライヴを見逃したのは国外追放ものの失態だった。
11:39 PM May 31st Seesmicから


ロックンロールは死にませんよー。世の中に泣いたり、笑ったりする子どもがいる限り、ロックンロールは死にませんよー!とは去年フジロックでのヒロトの言葉。そのロックンロールを住所不定無職に置き換えても成立する。
11:37 PM May 31st Seesmicから


久しぶり(1ヶ月ぶり)に住所不定無職を聴いてるなう。改めて思う、これはとんでもない作品だ。10年後も20年後も聴けるアルバムだと思う。
11:33 PM May 31st Seesmicから


鮎川さんのお祖母さんが「鮎川シナ」という名前でそれにあやかったという説がありますよ。http://bit.ly/9WJIZo @kita_asagaya 恐らく単にそういうことでしょうね(笑)。 RT @sunochin 単にマコっちゃんがその時好きだったのでは?w
7:58 PM May 31st Seesmicから


ええじゃないかみたいなもんか? RT @tospo_mobile【芸能】マイケル急死から1年…命日に日本で同時多発MJ http://j.mp/difGlsを更新。現地時間の命日に当たる6月26日に、北は北海道から南は九州までマイケル信者が踊り狂う!
2:34 PM May 31st Seesmicから


ですよねえ。何故か私のところは2日前からWeb版が使えなくなっています。検索すると同様の人がいるようですが。RT @Katsuno 僕はSeesmicWeb使うようになってクライアントソフトはほとんど使わなくなりました。いらないでしょって感じですw。
9:19 AM May 31st Seesmicから


rincatwoman said : RT @JETTY46 ブラインドミウラと踊ろうマチルダの急襲ツアー!” 6/11(金)@鹿児島 IPANEMA open19:30/start20:00 ticket¥2500(drink別) みんなRTしまくってみて! http://twitpic.com/1sg7ty
9:25 PM May 30th TwitBird iPhoneから JETTY46宛
あなたと1人がリツイート


@Katsuno 今のところ私の中ではWeb版の圧勝です。
9:13 AM May 31st Seesmicから Katsuno宛


ダウソ版Seesmicは引用RTが面倒だな。
9:03 AM May 31st Seesmicから


叩いた? RT テレビ直った。どうせあまり見ていないけど、何かほっとした。 /via @ayako445
9:02 AM May 31st Seesmicから


Web版のSeesmicがもう丸2日使えないままなので、ダウンロード版に切り替えた。多少勝手が違うけど、これでストレスは解消されるかな?
8:36 AM May 31st Seesmicから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804