日々のつぶやき


@keikix 先ほど返信いたしました。ご覧下さい。
9:09 PM May 26th Seesmic Webから keikix宛


この国は戦争してもすぐ負けそうだ。 class_b0804の国の戦時中の標語は「勉強は敵だ」「ネットしません勝つまでは」「一億総情弱」です。 http://shindanmaker.com/19866 #warhyogo
5:05 PM May 26th webから


包丁人味平と並んでグルメ漫画の草分けらしいです。この世界観は維持して欲しかったですね。RT @molyon: 何かよく分からないけど地球じゃないどこかを感じました。RT ビッグ錠先生は絶対頭おかしい。ぶっ飛んでる! 「おにぎり勝負」 http://bit.ly/9O4grB
12:25 PM May 26th Seesmic Webから


吹いたww ビッグ錠先生は絶対頭おかしい。ぶっ飛んでる! 「おにぎり勝負」 http://bit.ly/9O4grB
11:35 AM May 26th Seesmic Webから


おじさん、おばさん達がこぞって質問者の擁護に回っているのも微笑ましいです。RT @monkis_u: おもしろい。 RT @class_b0804 中学生ってこういうこと考えるよね(笑)。懐かしい気持ちになった。  http://bit.ly/bu7UZD
10:18 AM May 26th Seesmic Webから


懐かしい名前が。あの時代を知る者としては堪らない名前です。RTはお気兼ねなく。RT @tomokorocks: あまりにグッと来てRTさせていただきました。昔武道館に行ったの思い出して。ちなみにヒューイの前座はブルースホーンズビーでした。
9:52 AM May 26th Seesmic Webから


質入れ前提で嫁の来てがありますかね?RT @mi12nakan: 質入れのために 嫁をもらいまひょうか
8:18 AM May 26th Seesmic Webから


www RT @nogajun: 同じく RT @class_b0804: 質に入れる女房が無い。
8:13 AM May 26th Seesmic Webから


フリートウッドマックとかアバとかチェリッシュは、女房を質に入れたらおまんまの食い上げだよね。
8:12 AM May 26th Seesmic Webから


質に入れる女房が無い。
8:09 AM May 26th Seesmic Webから


私は中学の時にビートルズキンクスを聴いていた。当然周囲とは音楽の話などできなかったけれど、周囲と話題を一致させるより音楽を聴いている方が楽しかったな。
5:39 AM May 26th Seesmic Webから


中学生ってこういうこと考えるよね(笑)。懐かしい気持ちになった。「僕は中2なのですが、この年齢で、Huey Lewis & The News や Bryan Adams を聴いていたら嫌われますか? 」 http://bit.ly/bu7UZD
5:37 AM May 26th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804