日々のつぶやき


名前が誤植なんですよね〜、『パブ・ロック革命』は。因みに初版のまま重版がかからず絶版になりました。復刻は難しいでしょうねえ。 RT @kita_asagaya: ホントだ!気付きませんでした。
1:51 AM Apr 3rd movatwitterから


終演が遅かったので、下北ではあまり呑めなかった。友と別れた後、終電で最寄り駅まで戻って一人呑み直し。今日は呑むわよ。
1:16 AM Apr 3rd movatwitterから


巻末のディスクガイドを書いてるのが私です。 RT @kita_asagaya: あ〜やっぱり。納得です! RT @class_b0804: そうです。 RT @kita_asagaya: ウィル・バーチ著(中島英述=訳)『パブ・ロック』と…復刊を求む!あと、中島さんとは
1:11 AM Apr 3rd movatwitterから


そうです。 RT @kita_asagaya: ウィル・バーチ著(中島英述=訳)『パブ・ロック』と…復刊を求む!あと、中島さんとは、Terry Adamsを呼んだあの人?
1:03 AM Apr 3rd movatwitterから


この日の主役はガーデンにはいなかった。皆分かっているのに集まって大騒ぎしたのだ。清志郎と同じ時代を生きたってのは、とんでもないことなんだなあ。
12:54 AM Apr 3rd movatwitterから


下北ガーデンから帰還中。涙ながらの同窓会という感じだった。スローバラードもジャンプも雨上がりも大合唱。こんなになれる音楽を知っているのだ、我々は。それは誇りだし、確認する機会をくれた三宅伸治に感謝。
12:47 AM Apr 3rd movatwitterから


ガーデン着いたなう。チケットを持った連れがまだ来ないw http://twitpic.com/1cl104

6:50 PM Apr 2nd movatwitterから


では下北Gardenへ向けて出発でござる。Nice Middle楽しみなり。
5:56 PM Apr 2nd Seesmic Webから


『ロック誌高齢化の波 心は熱く目には優しく活字大きく』これは笑うところか?→「公称発行部数は約15万部」 http://bit.ly/bwLJk5
5:24 PM Apr 2nd Seesmic Webから


RT @John_Fogerty: Message to all our friends in Japan: Please join us @ www.johnfogerty.com Fan Community Forum...see you at FRF soon!
6:36 AM Apr 2nd Tweenから


あー、思い出しますねえ「Hello, it's me」の大合唱。中止が検討されたほどの不入りをチャラにしてくれました。RT @1103h: AXのとき、確かに少し空いていましたね。でも熱心なファンが多くて、盛り上がった記憶が!熱いファンの皆さん込みで楽しみです!
5:51 AM Apr 2nd Seesmic Webから


世界の皆様、おはよーさん。
5:50 AM Apr 2nd Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804