日々のつぶやき


面接&適正試験で2時間みっちり。会場を出たら午後8時ぐらいだったので、ワタナベマモルさんのライヴは断念。その代わりユニオンに寄ってしまうのが、私の悪いところだ。でも今日から決算バーゲンが始まっていて、安かったのよ。
11:45 PM Mar 19th Seesmic Webから


某所で面接&適正試験を受けて、帰宅。帰りにユニオンに寄って、飯食ってきたらこんな時間になってしまった。手ごたえは、う〜ん…。何とも言えない。
11:43 PM Mar 19th Seesmic Webから


あ、何か閃いた!RT @bsiyo: iPhone: Snap or Nothing写真集: iPhoneにぴったり、手のひらに収まる写真集。712 : http://bit.ly/amnm9s
3:23 PM Mar 19th Seesmic Webから


無職ライフ4日目にして初面接が決まった。本日夕刻より。嫌だなあ。理由はワタナベマモルさんのライヴに行けなくなったから。バカボンのパパより年上になってもこんなことを考えている時点でクズ。¶:3ミ
3:06 PM Mar 19th Seesmic Webから


しばらくTL離脱してたので、今聴いています。さすが素晴らしい選曲ですね!RT @whistleman: はじめて聴いて気に入ってくれた人が多いみたいで嬉しい限りです。いいでしょ? 録音してましたので、聴いて、気に入ったらCD買ってください。 http://ow.ly/1nRaW
4:19 AM Mar 19th Seesmic Webから


どうもありがとう。http://togetter.com/li/10005# http://togetter.com/li/10005
3:46 AM Mar 19th Togetter - トゥギャッターから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804