日々のつぶやき


(笑) RT @ro_ki: その日記の隅にはつぶやくアイコン出てるしw押すとこうなった→【楽天ブログ】出かけようギブソン: http://plaza.rakuten.co.jp/blindboogie/diary/201003090000/?scid=we_blg_tw01
2:03 AM Mar 10th Seesmic Webから


Elvis Costelloコレクターなのでこのジャケットだけで心奪われる。因みに鈴木祥子さんの音楽は全く聴いたことがありません。限定1000枚、通販とライヴ会場だけで入手可とな。 http://bit.ly/dCJZNm
2:01 AM Mar 10th Seesmic Webから


RT @kita_asagaya: おお。とうとうか。では、再来週の日曜にお台場で会いましょう! RT @itsu33: #bobdylanjp ボブ、無事に関空に到着したとのことです!
1:15 AM Mar 10th Seesmic Webから


@keikix 今さっき読んで爆笑していたところですw mixiは告知ツールと認識していながら、「ついつい暇つぶしに見てしまうものだ」とミウラさんは言っています。告知ツールとしても、暇つぶしアイテムとしても、Twitterの方が垣根は低いし、自由だと思いますけどね。
1:14 AM Mar 10th Seesmic Webから keikix宛


いや、行ったことはあるけどさ。.@class_b0804さんが通いつめているライブハウスは名古屋CLUBダイアモンドホールです http://king-soukutu.com/twit/?n=livehouse [ライブハウスったー]#LHouse
1:00 AM Mar 10th webから


つまりコミックバンドということか! @class_b0804のバックはg『ジョニー・マー、keyキース・エマーソン、bジャン・ジャック・バーネル、ds加藤茶です。 http://shindanmaker.com/1640 twitband
12:47 AM Mar 10th webから


ブルーハーツのテレビ出演映像というと、忘れられないのが「ポップ大戦」とかいう特番で、泉谷しげるクイズ100人に聞きましたのパクリをやっているという、それはそれはしょうもない番組があった。確か制作は渋谷陽一さんの会社。録画してあったけど、誤って消しちゃったんだよな。
12:09 AM Mar 10th Seesmic Webから


う、見たい。あの頃のテレビ番組は今見るとしょぼいけどねえ。RT @natalie_mu: ブルーハーツ、貴重テレビ出演映像が5枚組DVD化 http://natalie.mu/music/news/28807
12:07 AM Mar 10th Seesmic Webから


おおっ、これは嬉しい。 @class_b0804さんををロックの名盤に例えると『ゾンビーズ/オデッセイ&オラクル』です。 http://shindanmaker.com/1753
12:00 AM Mar 10th webから


ミックやキースのソロ活動は落ち着くまでバンドが動くことが無いのに、チャーリーの立場は弱いんだなあと思いましたですよ、その時は。
11:54 PM Mar 9th Seesmic Webから


@totchannel 今年はストーンズが動き出さないことを願おう。10年ぐらい前チャーリーのバンドが池袋で公演するのが決まっていたのに、急に中止になったことがあったよ。理由はストーンズ再始動のためのミーティング(笑)。
11:53 PM Mar 9th Seesmic Webから totchannel 宛


@totchannel いや、いっしょにやってるのは知ってたけどさ、そんなに親密な仲だったとは。何か近所のおっさんが勲章もらっちゃったみたいな感慨。
11:43 PM Mar 9th Seesmic Webから totchannel 宛


まじかーーー!!!RT @totchannel: ベン・ウォーターズ再来日決定!今度はななななんと、チャーリー・ワッツと一緒だぁぁぁ!まじっすか嘘でしょいやマジらしい
11:41 PM Mar 9th Seesmic Webから


Radio Radio に1票。RT @knitters: I Stand Accused RT @hidetsugu_ito: ダイノジさんが、このような質問を! みなさん、どうですか? RT @dienojibigboss: もしもDJやるとして初期のエルビスコステロなら何
11:36 PM Mar 9th Seesmic Webから


帰ろ。雪というか、みぞれが酷くなってきた。
9:43 PM Mar 9th movatwitterから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804