日々のつぶやき


いずれにしろ原因も解決法も不明なので、先ほど Twitterのカスタマーサポートにメールを送った。日本語で送信したけど、大丈夫かな。
12:14 AM Mar 1st via Seesmic Web


というのも、このユーザーアカウントは現在停止されており、アクセスしようとすると「Sorry, the profile you were trying to view has been suspended due to strange activity.」と表示される。
12:13 AM Mar 1st via Seesmic Web


28日の15:47にあるユーザーからフォローされていたことが判明。TLが止まったのはその1時間ほど後から。これが関係あるかも。
12:13 AM Mar 1st via Seesmic Web


私のアカウントがハックされたということなのだろうか?????
11:55 PM Feb 28th via Seesmic Web


あ、どうも。@を付けてもらったポストは見れますね。しかしそれ以外が何も…。他の人からは私のポストが見えるのか。RT @keikix: おいらが来ましたよ♪表示されてますか〜?@class_b0804
11:55 PM Feb 28th via Seesmic Web


帰宅った。今PCで見ているけど、TLが携帯で見ていたのと同じだ。モバツイの問題ではなかったのか。
11:53 PM Feb 28th via Seesmic Web


把握した。これが関係ありそう。 RT @bsiyo: Twitter: 3/3 モバツイリニューアルについてのお知らせ | movatwitter開発者blog : http://movatwitter.jugem.jp/?eid=166
10:55 PM Feb 28th via movatwitter


TLに自分のポストばかり並ぶ。ちょっとおもろいw
10:45 PM Feb 28th via movatwitter


あー、あー、本日は晴天なり。只今マイクのテスト中。
10:43 PM Feb 28th via movatwitter


このポストは反映されてるのかな?
10:42 PM Feb 28th via movatwitter


自分のポストがTL上で最新になった。その前は5時間前。明らかにおかしい。
10:40 PM Feb 28th via movatwitter


帰るなう。モバツイだと最近ポストが17時台なんだけど、何かあった?
10:36 PM Feb 28th via movatwitter


タエコは3月いっぱいぐらいまで助っ人に入るみたいです。後3〜4回は見る機会があるんじゃないですかね。 RT @hmsk1969: それ、うらやましいです!! RT @class_b0804: DIESEL ANNヴァージョンのフーチークーチー・マンでタエコとトクちゃんのデュエット
3:53 PM Feb 28th via movatwitter


いや、トトチャンは内輪でそう言っているだけです。 RT @tetrinet: @class_b0804 ガレージ界隈では有名なはず・・・ トトちゃんって読むんだ。とっとちゃんかと思ってました;;
3:44 PM Feb 28th via movatwitter


スナッズのトモコさんはフォローしてます。面白いです。 RT @rickmer66: @tetrinet 激しく同意です!ムガルズのネモトさんや、サザナミのカマチさんは見つけましたが…
3:41 PM Feb 28th via movatwitter


トトチャン有名だな〜。 RT @tetrinet: あー やっぱりTot-channelのひとついったやってるのかー
3:37 PM Feb 28th via movatwitter


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804