日々のつぶやき


タモリ倶楽部は久々に見たけど、面白かったな。
12:58 AM Feb 27th via Seesmic


たった74年前に、この国はそんな愚かなことをしでかしたのだなあ。まあ今も人間の程度は本質的にはそれほど変わってないのだろうけど。
12:22 AM Feb 27th via Seesmic


皇国史観なんてそれこそバカでしかないと私も思います。ただそれはその後の歴史があるからこそ。人は環境によって狂信に走ってしまうほど愚かなものだと、歴史は教えてくれます。RT @foursue: ばかな事件だよ全く…RT @class_b0804: 74年前の今日、二・二六事件
12:20 AM Feb 27th via Seesmic


74年前の今日、二・二六事件があった。渋谷区役所のすぐそばに慰霊碑があって、今日の夕方近くを通った時に線香がたむけられていたのに気が付いた。歴史を忘れない意思に静かに感動した。
11:59 PM Feb 26th via Seesmic


楽器は音を出すだけのものでないことを物語るエピソードに涙。無事出てきて欲しいな。RT @1shii: 愛機を盗まれたCJラモーンが急きょ手に入れたベースの秘話とか、CJの取り乱さずファンを大切にする姿勢とか、話を聞いてて泣きそうになった。http://bit.ly/9mCV5T
11:51 PM Feb 26th via Tween


見ようっと。 RT @miurajun_net: 本日24:30よりテレビ朝日にて放送の「タモリ倶楽部」落ちてからではもう遅い! みうらじゅんの生前“地獄”予習!!にみうらじゅんが出演いたします。
11:35 PM Feb 26th via Tween


RT @kiq: [B!] ストーン・ローゼズのファースト色々 http://bit.ly/8XsfLK 348.jpg
11:12 PM Feb 26th via Tween


帰るなう。今日は急きょ7時出社になったので、仕事を早目に切り上げて早稲田松竹アンヴィルを観に行けるようにと、ロックンロール神のはからいかと思ったが、最終回の20時50分までに仕事終わらず。
9:08 PM Feb 26th via movatwitter


みんなオリンピックに興味あるんだなー。TLはその話題ばっかりだ。
2:15 PM Feb 26th via movatwitter


発売当時高校生だった私も、立派におっさんになりました。 RT @orthiee: 25周年リマスターっすか!RT @hiroumi_: ええ〜!リアルタイムで聴いてるんだけど、RT @class_b0804: もう25年!? RT @John_Fogerty:
2:13 PM Feb 26th via movatwitter


あれからもう25年!? 早いなあ〜RT @John_Fogerty: "CENTERFIELD" 25th Anniversary this year-Deluxe reissue remaster coming...
6:25 AM Feb 26th via movatwitter


通勤なう。風がなま暖かい。
6:15 AM Feb 26th via movatwitter


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804