日々のつぶやき


それにしても踊ろうマチルダTwitter上での方言の収集に熱心だ。彼は現代の柳田國男なのだろうか。
12:25 AM Feb 22nd via Seesmic


スゴイスゴイ!言葉が出ない!血液が逆流しそうな興奮と感動!YouTube の小さくて粗い画像で見てこれだもん。実際に見ていたら心臓発作を起こしかねない。ある意味、66年のパリにいなくて良かった。JBさいっっっっこうー!!!! http://bit.ly/bzie5g
9:26 PM Feb 21st via Seesmic


す、すげえー!!!RT @shanti_ganesa: こ、これは! RT @motochi_: 66年パリでのジェームス・ブラウンのライブがフルバージョンでUP!http://bit.ly/bW6dbC汗だくのパート3まで!
9:08 PM Feb 21st via Seesmic


いいんだ(笑) RT @hitoriblog: 黒柳徹子に徹してくれるんなら、100歩譲ってそれでもいいです
9:05 PM Feb 21st via Seesmic


ええーっ!思いつくところはひとつしかありませんが…RT @yoship3m: 2日ほどネットも携帯もつながらず、テレビも観れない環境にいた。今更タイムラインを遡るのもメンドクサイ。
8:57 PM Feb 21st via Seesmic


格調高いツイートに対して何だが、「黒子に徹して」を黒柳徹子に空目したんだなぁ、ぼかぁ。RT @hitoriblog: 電子書籍において、端末や課金システムっていうのはとても重要だけど、それ以上に重要なのは、それを扱う者が黒子に徹してくれること。
8:37 PM Feb 21st via Tween


日曜のこんな時間から遅れるなよ、京王線
6:40 AM Feb 21st via movatwitter


だんだん夜明けか早くなってきているのを実感する。通勤BGMはハース・マルチネス
6:00 AM Feb 21st via movatwitter


こりん星人が続々と発見されるのを確認しつつ、Good morning the World !
5:17 AM Feb 21st via Seesmic


RT @thomasnano: こりん・ヘイ「ノックは夜中に」…。 RT @class_b0804: デフレパードにフィル・コリンというコリン星人RT @motomotohide コリン・ブランストーンこりん星人 RT @tomokiy フィル・コリンズって、こりんず星から
5:15 AM Feb 21st via Seesmic


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804