日々のつぶやき


今風呂に湯を張っているところ。途中で寝ちゃったら誰か起こしてください。
11:50 PM Feb 14th Seesmicで


帰宅った。眠い。体がだるい。4〜5年前までは睡眠3時間の日が1週間ぐらい続いても何とかなったけれど、今は3日でもヘロヘロ。確実に老いは進行しているのだなあ。
11:49 PM Feb 14th Seesmicで


この間新宿のユニオンで無事購入できました。販売店情報ありがとうございました。 RT @wata3death: 今日は柏のユニオンで自分のCDを確認してきた。ラス1になってたっぽい。柏在住の方、よろしく〜 http://bit.ly/5Hnrsz
11:12 PM Feb 14th movatwitterで


今から帰るなう。今日も長い1日だった。しかし明日を乗り切れば一息吐ける&10月ぐらいまでは毎日こんな感じだったじゃないか、と自分を鼓舞している。
10:39 PM Feb 14th movatwitterで


オール明けで帰って行く若者たちとすれ違う朝の渋谷駅
6:45 AM Feb 14th movatwitterで


通勤なう。雨は上がったし、昨日ほどは寒くなさそうで助かる。
6:00 AM Feb 14th movatwitterで


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804