日々のつぶやき


( ゚д゚)ハッ! 明日というか今日は4時半に起きて仕事に行くんだった。寝よう。
1:11 AM Feb 13th Seesmicで


2月6日サザナミナイトvol.17@新宿JAMの写真をちょっとだけ公開。住所不定無職、ダークアイズ、six、THE MILKEESの面々。 http://bit.ly/9SvvPw
12:52 AM Feb 13th Seesmicで


礼を言われて気を悪くする人はいない。もちろん譲れない一線は引いておかなければならないけれど、言い訳をせず、感謝しているという姿勢を見せれば大抵の案件は納まる。コールセンターのSV経験者としての知恵。
12:03 AM Feb 13th webで


クレーム対応も基本的な考え方は同じ。理不尽な言いがかりにも同意できる部分を見つけ、指摘されたことに感謝する。「実際に効果があった、やくざさんに絡まれた時の対処法。」を見たよ! → http://am6.jp/b6brNF /by @meganeou /via @feedtweet
12:00 AM Feb 13th webで


あれから10年以上の歳月が流れ、スティーヴン監督は映画を完成させ、カンヌに出品したかどうかは知らないけれど、日本で上映するという約束を果たしてくれた。当然劇場には見に行ったし、DVDも発売されるなら所有しておかねばならないだろう。
11:47 PM Feb 12th Seesmicで


開演前にカメリハをしている彼を呼びとめ、私「それ何の撮影?ビデオを発売するの?」 ス「これは映画だ。パティのドキュメンタリーを撮ってる。完成したらカンヌの短編部門に出品するつもりだ」 私「それ日本でも見られるかな」 ス「そうなるように努力するよ」
11:45 PM Feb 12th Seesmicで


97年のPattiの初来日の時、ガーデンホールで監督のスティーヴン・セブリング氏とはちょっとだけ立ち話することができた思い出もある。
11:44 PM Feb 12th Seesmicで


でもPattiの『Dream Of Life』は本当によく出来た労作なので、せめてデラックスエディションだけでも手元に置いておきたい。
11:42 PM Feb 12th Seesmicで


何と!『This is it』が何種類も発売されるのを見て、コレクターは大変だなと思っていたら、明日はわが身。→パティ・スミスのドキュメンタリー・ムービーがDVD 化!1,000セット限定仕様もあり http://bit.ly/dmc1U9
11:40 PM Feb 12th Seesmicで


帰るなう。今朝は京王線のダイヤ乱れのおかげで、ぎゅうぎゅう詰めの電車に1 時間近く乗る羽目に。職場に着いた時点でぐったり。1日が長かった。
9:35 PM Feb 12th movatwitterで


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804