日々のつぶやき


@whistleman yeah! 今夜も楽しかったです。お疲れ様〜〜〜〜〜。
2:41 AM Feb 6th from Seesmic whistleman宛


@whistleman おお、これはオザケンonいいとも音源ですか?!
2:31 AM Feb 6th from Seesmic whistleman宛


♪今日を生きよう〜〜 今日を生きよ〜う〜
2:06 AM Feb 6th from Seesmic


@whistleman 「a love song」キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
1:47 AM Feb 6th from Seesmic whistleman宛


@whistleman thanx!
1:32 AM Feb 6th from Seesmic whistleman宛


いいですねー。このくらいの時間にちょうどいい。今かかってるの誰ですか?RT @whistleman: このくらいゆるい感じでいいっすかねー (@whistleman live at http://ustre.am/9Jm5)
1:27 AM Feb 6th from Seesmic


初心者向けの企画という観点では意味があると思う。ビートルズって変にオタクおやじの愛玩物になっているから。しかし恋の歌だというのに「I Want You」が入っていないのはどうかと思う。
12:18 AM Feb 6th from Seesmic


昔テイチクが同じ企画でCDを出してたよ。バレンタインギフト向けとかクリスマス向けの編集盤。使っている音源がハンブルグやデッカオーディションのだからかなり無理があったけどw →ビートルズ「こいのうた」人気投票 http://bit.ly/aFKm2X
12:16 AM Feb 6th from Seesmic


え!?そうなると俄然興味が…。RT @hiroumi_: あー、そんな感じだったような。RT @mekabu_tk: 立ち飲み屋みたいになってるよね。 RT @hiroumi_: つい一昨日ぐらいに銀だこになっていてビックリ RT @class_b0804: 下北沢なう。
12:00 AM Feb 6th from Seesmic


たった一つ目的があるとすれば、渡来さんの新譜『HOW TO ROCK』を購入することだったのだが、新宿タワーには在庫なし。前作はあったのに。売り切れたのかな?
10:29 PM Feb 5th from movatwitter


新宿なう。特に大きな目的を持たずにぶらぶらするのも良いものだ。
10:22 PM Feb 5th from movatwitter


下北沢なう。多分3〜4か月ぶりに。ファーストキッチンの向かいにあった携帯ショップが銀だこに変わっていたのには驚いた。他にも変わってしまった店がちらほら。相変わらず変化の激しい街だ。
8:12 PM Feb 5th from movatwitter


うわああ…。銀塩派には大打撃。ついにここまで来たか。 RT @bsiyo: Photo: 販売終了製品のご案内 : お知らせ | 富士フイルム : http://fujifilm.jp/information/articlead_0029.html
6:34 PM Feb 5th from movatwitter


朝青龍の引退で残念なことの筆頭は、吾妻光良さんの名曲「栃東の取組見たか」がますます古くなっていくことだ。主役である栃東はおろか、取組み相手の朝青龍までいなくなってしまってはね。トピカルソングの宿命とはいえ。
5:20 PM Feb 5th from Seesmic


1000円以上払ってカレーを食べることも無いなあ。それは単に私が貧乏人なだけか。
4:12 PM Feb 5th from Seesmic


しかしカレーは自宅で作ってもそこそこ美味しいのに、牛丼を自分で美味しく作るのは難しい。自分で作るぐらいなら吉野屋やすき家へ行く方が手っ取り早いし確実でもある。
4:12 PM Feb 5th from Seesmic


確かに個人経営のカレー屋はあるけど、牛丼屋のそれは見たことが無い。「カレーと牛丼はどちらが儲かるのか?」 http://bit.ly/cEr2YG
4:10 PM Feb 5th from Seesmic


ワロタwww 昼青龍「朝青龍がやられたようだな・・・」 http://bit.ly/acWaXO
3:23 PM Feb 5th from Seesmic


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804