日々のつぶやき


こんなん見つけた。やっぱりすげえや。住所不定無職は10年代のShaggsなのかもしれない。 http://bit.ly/cndVUy
3:00 AM Jan 27th from Seesmic


うあああ。何て孤独で遠まわしなラヴソングなんだ。正直に言うと初めて聴いた。バンド名は知っていたけど。これは凄まじい。ライヴ見たい。他の曲も聴きたい。撮影したい。QT @takuya: 住所不定無職いいなあ。ちょっと泣く。http://bit.ly/6qB17Z
2:50 AM Jan 27th from Seesmic


ありがとうございますー。今日は昼から出勤だったので、実働10時間ぐらいだったんですけどね。RT @1103h: おつかれさまですー。
2:42 AM Jan 27th from Seesmic


ボウイ終わっちゃった。まだ家に着かないから、次はカウント・ビショップス。
12:21 AM Jan 27th from movatwitter


今から帰る。帰宅の伴奏音楽はボウイのロジャーにした。
11:36 PM Jan 26th from movatwitter


若くて書きたいことが沢山ある情熱家は、今でもブログに向かうべきなのかな。
12:58 PM Jan 26th from movatwitter


今ブログに対して当時のようなモチベーションは全く持ち合わせていない。ではその分Twitterに打ち込んでいるかというとそれも違う。Twitterは緩いからこそはまったのだ。Twitterユーザーの平均年齢が比較的高いのはそこに理由があるのかもしれない。
12:58 PM Jan 26th from movatwitter


昨夜、ひょんなことから5年ぐらい前の自分のブログを読み始めたら止まらなくなってしまった。お、面白いじゃねーかと。我ながらポテンシャルの高さに驚いたのだ。あれは何処から来ていたのかなあ。
12:48 PM Jan 26th from movatwitter

Twitterのアカウントはここにあります。@class_b0804