日々のつぶやき


@dubmasterx 楽しませてもらいました。お疲れした!続きは自宅で。
1:14 AM Jan 22nd from Seesmic


明日も仕事なのに止められない。と思ったら回線強制切断?負けないで!(dubmasterx-jp live ? http://ustre.am/aEUN)
1:03 AM Jan 22nd from Seesmic


あ、もちろんTreeberrysの「My Girl」を聴く時の楽しみも増えました。
11:33 PM Jan 21st from Seesmic


これからゆらゆら帝国『3』を聴く時の楽しみが増えました。RT @wata3death: アタリ!! RT @class_b0804: えっ、そうだったんですか。もしかして 頭炭酸♪ の方?RT @wata3death: ぼくの嫁が参加してますね。いいアルバムだと思います!
11:15 PM Jan 21st from Seesmic


ワロタ。エロ本と認識できる程度に原型を留めていたというのが可笑しい。それはきっと北風のいたずら…。RT @1103h: 強風でエロ本の切れっ端がたくさん舞っていた。どこから飛んで来たのか。
11:03 PM Jan 21st from Seesmic


おお!曽我部さんがほりゆうじを聴いている。早くセカンド出して欲しい。この間ライヴで聴いた「宇宙大学」という曲が最高に良かった。QT @keiichisokabe: ほりゆうじなう。新曲カレーラブ聴きたい。
10:29 PM Jan 21st from Seesmic


えっ、そうだったんですか。もしかして 頭炭酸♪ の方?RT @wata3death: ぼくの嫁が参加してますね。いいアルバムだと思います!あと音がものすごく大きい!
10:05 PM Jan 21st from Seesmic


コステロは「本当に恐ろしい歌はこれは恐ろしいぞとは言わないものだ。」と言ってますね。 RT @wata3death: @Gota_NonaReeves: @eight888eight 「作った本人が怖いなんて歌は本当は怖くない歌だ」と同時代の誰か(コステロポールウェラー
9:38 AM Jan 21st from movatwitter


今朝の通勤伴奏音楽はゆらゆら帝国の3でした。何年ぶりに聴いただろう。懐かしかった。聴きながら歌えるのってこの辺までかな。これ以降も好きだけど。今年は新譜が聴きたいところ。
9:20 AM Jan 21st from movatwitter


何か根本的に間違っているような気が…。『「SMASH」は破壊されることを前提に設計された、世界初の破壊専用ギター。破壊の楽しさや気持ち良さを追求し、破壊的な音色で演奏することができる。』 http://bit.ly/5L04OK
7:56 AM Jan 21st from Seesmic


昨日は朝4時に起きて出勤だったので、帰宅後すぐ、12時前には寝てしまった。今日は今から墨田区の某現場へ直行。のんびりとした朝なり。
7:45 AM Jan 21st from Seesmic