日々のつぶやき


新宿の飲み会から帰宅中。久々の思い出横丁は楽しかった。とりあえずほりゆうじコピーバンドを結成することで話はまとまった。帰ったらもうちょい飲もうっと。
11:25 PM Dec 28th, 2009 movatwitterで


さて、これから新宿思いで横丁で飲み会。あの火事からもう10年なんだ。ニュースは病床で聞いたのでよく覚えている。
5:44 PM Dec 28th, 2009 Seesmicで


なってもいないのに、自信のある人なんていません。実際になってからが問題。だから近田さんは尊敬に値する。RT @dai_onojima: いざそうなったとき、近田さんみたいに淡々としていられるかどうかは、まったく自信がない。
5:43 PM Dec 28th, 2009 Seesmicで


これもいいなあ。求職者側の一方的な思い込みを、必要以上にキャッチーなメロディに乗せて歌い上げる。言葉のチョイスが素晴らしい。ほりゆうじ「雇わずにはいられない」 http://bit.ly/62uDkd
5:38 PM Dec 28th, 2009 Seesmicで


うーん、脳みそをかき混ぜられるような感動を覚える。姫路のジョナサン・リッチマンとの異名も納得だ。ついでにボーダーだし。ほりゆうじ「つい最近まであったコンビニがなくなっててショック」 http://bit.ly/8606bv
5:32 PM Dec 28th, 2009 Seesmicで


今から年内最後の痛飲、もとい通院。そして10連休初日でもある。昨夜は意味もなく午前4時過ぎまで起きていた。遠足の前の小学生状態。
10:37 AM Dec 28th, 2009 Seesmicで