日々のつぶやき


こういう店はなるべく応援しないと。強気な値付けに気後れせずに、エサ箱を掘ること1時間。デビルドッグスのライブ盤やローレル・エイトキンとポテト5の共演盤、ゴロッパの10インチなどゲットー!
6:04 PM Dec 13th movatwitterで


今でもコレクター向けでないアナログ盤を大量在庫している都内でも希少な店になってしまった。
5:54 PM Dec 13th movatwitterで


4時起きの効果はてきめんで、めちゃくちゃ眠たい。残業がなかったので既に退社しているのだが、さっさと帰ればいいのにレコファンビームス店に寄ってしまう。すぐ近くで働いているのに、9時に閉店してしまうのでなかなか行けなかったのだ。
5:51 PM Dec 13th movatwitterで


ROのサイトより。NMEの翻訳記事なのだが、『Armed Forces』の初回盤に付いていたEPが初出であることが無視されてる。そんなんでいいのか。「エルヴィス・コステロ、1月ライブ盤」 http://bit.ly/8IlxFp
4:22 AM Dec 13th Seesmicで


起きたなう。今日はこれから仕事。
4:20 AM Dec 13th Seesmicで