日々のつぶやき


「をお買上のお客様に先着で、ディスクユニオン・オリジナル妄想帯 を差し上げます」ってもう帯なら何でもいいのか!私はオリジナルのLP持ってるからな。ジャケットの内側の紙の色とかちゃんと再現してるかどうかの方が気になる。 http://bit.ly/8C9TF1
1:11 AM Nov 24th Seesmicで


今手に入る音源で、ちあきなおみのお勧めがあれば教えてください。
12:38 AM Nov 24th Seesmicで


で、同時にちあきなおみ青江三奈にも惹かれている自分がいる。演歌的というか、ウェットな部分に魅了されるのだろうなあ。
12:33 AM Nov 24th Seesmicで


今朝聴いて腰が砕けそうになるほど感動したのがリッキー・リー・ジョーンズ。ジャジーで凛とした佇まいにノックアウト。ニーナ・シモンもそれに通じる。
12:31 AM Nov 24th Seesmicで


そしてニーナ・シモンが相変わらずとても素晴らしい。今ぐらいの季節にフィットするということもあるが。
12:30 AM Nov 24th Seesmicで


明日は休みじゃないけど呑んでる。シフトの関係で10時に起きれば間に合うし。
12:28 AM Nov 24th Seesmicで


かと思えばt.A.T.u.も1000円かww これは中古相場では100円だからもの凄く高い。 http://bit.ly/8pcIVI
9:14 PM Nov 23rd Seesmicで


HMVが凶暴な値付けでセール中。Dave Clark Fiveのベストが1000円。私は去年これを2800円ぐらいで買ったぞ。しかもポイント10倍! http://bit.ly/5oPU1B
9:09 PM Nov 23rd Seesmicで


連休中の通勤電車は空いていて快適だ。
8:48 AM Nov 23rd movatwitterで


そこに需要があると思うなら、自分で作ればいい。与えられることを期待していては変わらない。まあ、歴史は不可逆なのだが。 RT @bsiyo: twitterの呟きをブログにダラダラ載せるな : web-g.org : http://web-g.org/post/25318...
8:46 AM Nov 23rd movatwitterで