日々のつぶやき


仕事終わって帰り道なう。今日も大変だったけど、何とかなって良かった。日付が変わる前に帰れそうだ。
10:46 PM Nov 5th movatwitterで


ちょいと仕事行ってくらあ
6:44 AM Nov 5th webで


@shinichiogawa ライ・クーダーニック・ロウはチケット代が高過ぎるのでパスする予定だったけど、小川さんにこうまで言われると迷うなあ。
5:53 AM Nov 5th webで shinichiogawa宛


今日の現場は江戸川区。調べたら自宅から1時間半ぐらいかかることが分かり涙目。こうなるとちょっとした旅だ。
5:36 AM Nov 5th webで


ビクターの音楽部門売却という報道も驚いたが、ペンタ党としてはこっちの方が気になる。HOYA時代はパッとしなかったから、良い方向に転がってくれるといいけど…。ビクターのビデオはコンシューマ向けなので、マニアックなペンタの個性が生かされるのかどうか心配。
5:31 AM Nov 5th webで


ビクターがPENTAX買収へ。http://bit.ly/ha3K5
5:27 AM Nov 5th webで


昨日の定期通院は経過に問題なしで一安心。帰宅後、Amazonで半額の時にまとめ買いしたウディ・アレンのDVDを鑑賞。良い休日であった。『ゼリグ』は20年ぶりぐらいに見たけど、やっぱり面白かった。孤独を恐れるあまり周囲と同化する病人の記録というアイディアが秀逸過ぎる。
5:24 AM Nov 5th webで